目黒にあります超アングラスポット、
ホルモン番長に初めてやってきました。
私を除いてノンブロガー10名での参加。そういや10名以上で貸切なんですね。
最近のオフ会では料理が出てくるとデジカメやら写メでツイートやらで携帯片手に忙しい皆さん。周りの人がみたら異様な光景かもしれませんね。私もその一人ですが。
この日は普通に会話と来る料理、来る料理に驚きと感動。でも・・・こちらの料理・・・・普通じゃないですね。

左上:
ピッキーヌ餃子。第一弾目は1/3の確立で青唐辛子たっぷり激辛餃子入りのロシアン方式。番長特製ラー油と共に! 見事に辛さが苦手の人が衝天に達しました。
右上:
牛タンステーキバルサミコソース アングロスポットながら上品な料理もここならでは。番長最高。
左下:
特製チャンジャ 世界三大激辛唐辛子を加えたチャンジャ。食べ始めから激辛の予感。しかしながらコリコリとした鱈(たら)の旨みがたまりません。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! あのコラーゲンたっぷりの
博多豚骨の登場です。
豚足と聞くとグロテスクなイメージですが・・・・。そのイメージもあっさり覆し、プリプリ柔らかいゼラチン質のお肉に頬っぺたも落ちますね。一味とポン酢で食べることで味がギュギュッとしまります。
ハツ刺身とレバ刺身。まさかここでこんなに美味しい刺身が味わえるとは正直おもいませんでした。まったく臭みなんてありません。

最後は
ホルモン鍋。たっぷりのもやしの下には珍しいホルモン達がたっぷり。
そして一個100円の激辛キューブを乗せるわけです。〆のうどんを投入して更にキューブを更に2個追加したら周りからブーイングが(汗)。キューブを最高42個も投入した伝説の
この方も顔をだしてくれました。凄すぎですね。

残り少ないという伝説の
虎マッコリや
黄金ウォッカもいただけてかなり大満足な宴となりました。な、なんとこちらのお店は6月25日(金)で閉店してしまうとのこと。幾多のコアなブロガーや隠れファンから支持されたこちらのお店。また番長の顔がみたくなりました。

←1日1回ポチッと
- 関連記事
-